本日は一日グランビエールにボランティアとして参加しました。夕べ飲み過ぎて終電で帰って朝5時半起きだったので眠かったですがたくさんのブルワーさんやビール好きさんとお話できたり試飲できて楽しかったです。
このイベントはたくさんのビール好きボランティアで成り立っているのが凄いですね。撤収もサクッと終わりました。皆さんさすがです。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image334.jpg
そんなわけで打ち上げは浜松町の貿易センター地下のアオシマ。みんなで乾杯はいいものです。ホントににお疲れ様でした。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image335.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image336.jpg
次回は恵比寿のビアフェスですね。
その前に日比谷のオクトーバーもあるしビールの季節スタートです。