今日は堀川さんと横浜そごうの神奈川県&横浜の物産展に行ってきました。
unbeerableさんのブログ-Image305.jpg
横浜ビールとサンクトガーレンが出品してます。
unbeerableさんのブログ-Image308.jpg
unbeerableさんのブログ-Image306.jpg
横浜ビールの醸造長さんから樽生のインペリアルピルスナーを試飲させていただきました。
ほかにも限定ラベルとかあります。
unbeerableさんのブログ-Image309.jpg

さて本日の樽生ラインナップはこんな感じでした!

4月20日(火)本日の開栓情報。
■ヴェルテンブルガー ヴァイツェン (ドイツ)本日開栓しました。
■ベルヘイブン セントアンドリュース エール(スコットランド)本日開栓しました。
■門司港レトロビール ペールエールサンセットバージョン(北九州)。
■銀河高原ビール ヴァイツェン(岩手)。
■ハーベストムーン 舞浜オレンジ(舞浜)。
■プレストンエール ブラック・ビター(栃木)。
■大阪國乃長ビール まりはなブラウン(大阪)。
■厚木ビール ハッチー(厚木)。
■オリオンビール ドラフト(沖縄)。
■ヒューガルデンホワイト(ベルギー)。
■ベルビュークリーク(ベルギー)。
☆今後の開栓予定の樽・・今週開栓予定。
・バイエルンマイスター プリンス(富士宮)。
・バイエルンマイスター エーデルワイス(富士宮)。
・バイエルンマイスター ドッペルボック(富士宮)。
・富士桜高原ビール ヴァイツェン ボック(山梨)。
・城山ブルワリー 黒糖スタウト(鹿児島)。
・明石ビール ピルスナー(兵庫)。


ちなみに先週末大丸東京で世界の酒とチーズ展に行ってきましたがドイツビールやベルギービールなんかも出展してますよ!