ちぇんたろうです。


最近見つけたお肉屋さんのGranpa’s Fresh and Frozenが移転したとの連絡があったので、様子を見に行ってきました。


移転したと言っても同じ建物の同じフロアの別の場所に移動しただけです。


冷房が全く効かない暑い空間だったので、冷房施設が整ってるといいなあと思いましたが、特にそういう変化はありませんでした。本当に場所が変わっただけ。




看板はこんな感じで新しいですね。


小さいお店ですが、店員がいっぱい。

何が欲しいかと聞いてくるので、フレッシュな鶏モモの骨なし、皮付きをくれ、と伝えると、対応してくれます。


衛生状態が少し気になりますが、今のところ1番ちゃんと対応してくれるのはこのお店です。割と手際よくおじさんが鳥モモ肉から骨を外してパッキングしてくれます。



3人並んでるおじさんがお肉作業係。

牛肉も売っていたので試しに購入してみました。

明日にでも食べてみようと思います。


ローカル価格でサービスも良い、名店なのかもしれません。しばらく通ってみようかと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村