ちぇんたろうです。


今日はいわゆるメイデイ、インドはLabor Dayというのかな、とにもかくにも祝日です。


インドは日本より祝日が少ないので貴重な祝日です。ただ、三連休かと思いきや、私の会社は最終土曜日が半日仕事なので、2.5連休です。


こういう時はどこかに旅行でもいかないと勿体無い!といつもなら思うのですが、私は先々週にシンガポールに行っているので、今回はおとなしくチェンナイ で過ごしています。


せっかくだから普段やらないことをやりたいなと思ったものの、結局やったのは2日連続ゴルフの練習、ジムでの運動、くらいでしょうか。かなり健康的に過ごしました。


2日連続でゴルフ練習すると、なんとなく以前の感覚が戻ってきた気がします。なので、来週からはコースに復帰したいなと思い始めました。


特に変わったことがない週末で写真もないのですが、以前に撮った牛の写真でも。




この写真に何頭の牛が写っているかわかりますか?


3頭です。

茶色い子と、黒い子、そして白い子がいます。


というわけで、のんびり過ごして色々充電できた気がするので、明日からまた仕事頑張ります。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村