ちぇんたろうです。


しばらく諸事情でゴルフを中断していましたが、そろそろ再開しようと思っています。


流石に3ヶ月ほどプレーしていないので、ちょっと練習が必要かなと。ただいつものギンディーの練習場はクローズしていると聞きましたので、どこで練習したら良いものかと思い悩んでいました。


で、見つけたのがこちら。

AKDRというゴルフ練習場です。




エントランスですが、割と立派な見た目です。

ゴルフ場に来たみたいです。


入り口でお金を払ってボールのチケットをもらい、練習場に着いたらそのチケットを渡して練習スタートです。



こんな感じでなかなか広々としていて気持ちよく練習できます。


ただ、この時期なのですごく暑いのと、そんなに席数は多くないので、行ったものの混んでる、となったらつらいものがあります。


端っこの席ではドライバーの練習もできるようですので、しばらく通って勘を取り戻したいなと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村