ちぇんたろうです。


相変わらず肉を探して放浪するちぇんたろうです。


理想の鶏肉が買えないのであれば、外食すればいいじゃないか!


という発想で訪れたのがこちらのお店。

前を車で通った時に、まあまあオサレやなと思ってメモしておいたお店です。クチコミやメニューによれば、チキンがウリのお店とのこと。




見た目はこんな感じ。



カウンターでチキンの味付けと大きさを選べます。

大きさは、4分の1、半分、丸鳥の3パターンです。

味付けは色々豊富です。


あんまり暖かくない、焼き立てではないチキンを持ってきて、テーブルで炙って提供してくれます。なのでそんなにあつあつではありません。



今回はチキンのハーフとチキンバーガーを注文。

チキンバーガーはパンが分厚すぎたので、途中から中身だけ食べました。

チキンはとても美味しい。なかなかジューシーですし、味付けも良い。ただちょっとピリ辛で、後からお腹にきそうな感じ。


そんなに激安ではないですが、タンパク質をしっかり補給して帰ることができます。もちろんアルコールはなし、ジンジャーエールでも飲みましょう。


会社帰りにサクッと寄って軽く食べるにはもってこいのお店です。よければぜひ。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村