ちぇんたろうです。


先日いいかも、と思ったISKAPOでお買い物をしてみました。


鶏肉が胸肉、ドラムスティック、など並んでいるので、聞いてみました。


チキンレッグはあるかい?

→もちろんある!


骨無しってできる?

→できる!ここに並んでるのがそう。


でもこれ皮はないよね、皮付きはできないの?

→できない、これしか無理


少し粘りましたが、ダメでした…

すぐそこに解体可能な鶏肉と解体セットが置いてあるのだから、やってくれるだろうと踏んでいましたが、ダメみたいです。残念。


まあただ減量中なので、もも肉であれば皮無しでいいか、と思い、買って帰りました。


390グラムで170ルピー、300円弱なので安いものではあります。



買ってきたのがこちら。

ちゃんとchicken thigh bornelessと書かれています(thighはもも肉の上の部分です。)


皮がないなら焼きではイマイチかと思い、唐揚げにしてみました。



すると、なかなかおいしい。
鶏肉自体は悪くないですね、ジューシーです。
衣をしっかりつけると皮がなくても全然美味しくいただけました。

というわけで、満点ではないけど十分及第点という感じでしょうかね。

更なる良い店を探して、もう少し肉屋巡りを続けようとは思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村