ちぇんたろうです。


ハンバーガー選手権です。


チェンナイ No. 1ハンバーガーを決めるべくハンバーガーを食べ進めていますが、今回は名店と名高いDouble Rotiです。


名前だけは前から聞いていたのですが、アルコールが出ないお店なのであまり足が伸びておりませんでした。


お店は日本食レストランのNipponのすぐ近くですね。

マンションの一階みたいな感じです。




ポップな雰囲気でハンバーガー屋さんっぽいですね。

というかハンバーガー屋さんだと思っていたら、ピザやらパスタやらなんでもあるお店でびっくりしました。



ハンバーガーはこんな感じ。

これはイリーガルバーガーというあかんやつです。

牛肉のパティやレタスとチーズと卵なんかが挟まっていて、かなりボリューミーです。


なかなか美味しかったのですが、青唐辛子がたくさん入っていて辛かったのと、周りのパンがボロボロ崩れるインドスタイルだったのが残念ポイント。


これだと、スイスヒュッテのジャンボバーガーの方が上かもしれません。


でもビーフですし、肉厚なので、チェンナイで食べられるのはすごくありがたいですね。満足しました。




ついでに頼んでしまったこちらのベーコンチーズフライはカロリーが高すぎて途中でギブアップ。


いいお店でした。また来たいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村