ちぇんたろうです。


Fipolaがなくなってから肉と魚を買える店を探して彷徨っています。


今回初めて行ってみたのがこちらのお店。

Iskapo’s Meet。

アマナナの上に入っているお店です。


アドヤールあたりでも見かけるお店で、目立っているもののあんまり入るきっかけがなかったのですが、たまたまアマナナに寄った時にチラ見してみました。


すると、中はこんな感じ。




お肉が綺麗にパックされています。

注文すれば好きな部位を好きなように調理してくれそう。



こちらは魚コーナー。

Fipolaほどではないですが、低温に保たれていて割と綺麗な魚が並んでいました。


これはなんか使えそうな気がしますね。

今回は別の用事があったので買い物はできませんでしたが、近いうちに魚を買ってみようと思います。


もう何箇所か、最近開拓を試みたお店があるので、またおいおいご紹介します。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村