ちぇんたろうです。


先日フェニックスモールに出かけた際の話。


自分が住むサービスアパートメントにはジムがあって、日々そのジムで走ったりしているわけですが、たまにはジムのトレッドミルの上ではなく、外を走ったりしたくなります。


でもまあ外は暑いし犬は邪魔だし路面は悪い。なのであまり走る気にならず、そういう時はショッピングモールに出かけて館内を上から下まで歩いたりします。モール内は涼しいし、歩きやすいし、犬もいません。まあ予定がないときの暇つぶしですが…


で、フェニックスモールにお出かけして、特にお店に入ることもなく一時間近くうろうろと歩き回り、満足して疲れたので休憩したいなと思って入ったのが、Papa Rothiです。


以前にもここのパンは紹介しましたが、食べるときはいつもテイクアウトで、お店で食べたことはありませんでした。少し疲れて座りたかったので、初めて店内で食べてみることに。


Papa Rothiのパンは、そのままも店舗で食べられますが、アイスをトッピングしたりソースをかけてもらったりと色々アレンジが効くようです。で、今回はアイスをつけてみました。





こんな感じ。
お店で食べるとこのパンが熱々のふわふわで素敵です。中のバターがいい感じの塩気で、アイスの甘さと素敵なマリアージュになります。

せっかく運動したのにカロリーを摂取してしまいました。まあ差し引きゼロ、ということで。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村