ちぇんたろうです。


先日初めての場所に出張してきました。


Bhuj、ブジと読むそうです。

グジャラート州です。


ムンバイから飛行機で2時間。

一日一往復のフライトのみ。久しぶりのプロペラ機にテンションが上がります。




プロペラ機なので結構揺れるかなと思って読書は諦めていましたが、なんの問題もなく順調なフライトでした。



空港はこんな感じで、こじんまりしてます。

それもそのはずで、なんせ1日1便。まあムンバイ以外からのフライトもあるでしょうからもう少し本数はあるのだと思います。



この辺はまだ緑が目立ちますが、空港から離れるとどんどん荒涼とした茶色い大地に変わっていきます。


仕事を終えて宿泊したのは割とローカルな雰囲気のホテル。



3階建てのこじんまりとしたホテル。設備は悪くなかったですが、ちょっと緊張感がありました。



なんせ周りはこの景色です。



こんな感じ。なかなかの環境です。


あまり観光地などはない気がします。

仕事だけして帰ってきたので詳しいことはわかりません。インドの中でも割と田舎の方なのかなという印象でした。違ったらすみません。


でも仕事でしか行かない場所だと思うので、いい機会でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村