ちぇんたろうです。


2022年度に入ってからかな、チームビルディングということで、チームで毎月誕生日を開催しています。


私のチームは日本人だけではなくローカルスタッフもたくさんいるので、毎月誰かの誕生日な感じです。


いつもは会社の食堂の端っこのスペースで集まって、ケーキを食べて簡単なゲームをして終了ですが、今回は土曜日の仕事の後にランチに行くことに。


お店はこちら。Kaaraikudiというチェティナド料理のインド飯屋さんです。外観はなかなか立派です。



外に貼ってあったメニューはこんな感じ。

値段は書いてないですが、ローカルプライスな感じです。



日本人はミールス、ナショナルスタッフは好き勝手に注文。



なかなか豪華なミールスですが、500円くらいかな。



この海老のビリヤニがすごく辛くて…一口もらいましたが、一口で十分でした。


もうすぐチェンナイに来て2年ですが、インド人とおしゃべりしながらランチできるようになったので、まあまあの進歩かなと思いました。


今回のお店はスタッフのチョイスでしたが、ローカル感もありつつ小綺麗なお店で、日本人にも使いやすいお店かなと思いました。残念ながらお酒は出ませんが、お料理はなかなか美味しかったです。


やはりインド飯屋はまだまだ開拓が足りません。頑張って開拓していこうと思います!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村