ちぇんたろうです。


チェンナイで安くて美味しい鶏肉が買えるお店として重宝していたFipolaが軒並み閉店してしまったようです。


最近はあまり行っていなくて、閉まったという噂は聞いてしましたが、週末に実際ECRのお店に足を運んで、閉店を確認してきました。


かなり愛用していたので残念です。チェンナイに来て、割とすぐに通うようになったお店でして、ここで鶏肉を買って唐揚げパーティーとかしたものです。


最近はエビや魚も買えたのでさらに便利になっていたのですが…


おかげで、鶏肉や魚、エビを買えるお店をまた探さないといけません。冷凍ではないエビやお魚を飼えるお店、なかなかないんですよね…


いいお店をご存知の方がいたらぜひ教えてください!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村