数日ぶりにいいお天気になったので、いろいろお洗濯~晴れ

夫のフリースや冬物衣類を洗ってなかったので、まとめて洗った。

洗うのは好きだけど、畳んで片づけるのは好きじゃない。

いつも洗いすぎたと後悔汗


最近の体調は、まあまあいい感じかなニコニコ

食欲はあまりないけど、これまで食べすぎてた感じだからちょうどいいのかも音譜


気が付けば、5月も今日で終わり。

5月前半は病院通いしてしまったけど、後半はぼちぼち元気に過ごせています。


あの緊急入院からちょうど1年。

今、こうやって元気にいられることがとてもありがたい。


入院前からいろいろあって、夫には不満だらけでストレスがたまり、

ずっと不仲気味だったけど、最近は普通な感じ。

ラブラブではないけど、居心地よい関係かな。

出会って今年で20年。親と過ごした年月より長くなった。


そうそう、夫が「時計買ってあげるで」と。

ずっと腕時計が欲しくて、消費税が上がるまでに買いたくて、

そろそろ買わないと、と思ってたら、夫から意外な言葉。

入院給付金が残ってるから、それで買おうと思ってたけど、ラッキーニコニコ

来月夫が昇格したら、の話だけどさ~。