おかげさまで、旦那のインフルエンザは今のところ私には移っていないようです。

旦那も熱が下がったみたいです。たまに咳き込んでいますが、回復しつつあるようです。


今日も私は病気の旦那を置いて、買い物に数時間出かけました。

近くのスタバでのんびりお茶してきました。

外のほうが空気もいいし、うちの中よりは安全そうな感じでした。そんなに寒くなかったです。

その間に旦那は、寝ている和室の換気をして、

リビングで録画してあったドラマのDVDを見ていたようです。

和室のテレビではDVDが見られないので。。。

私が帰る少し前に、リビングの窓を全開にして、換気をしてもらいました。

雨が降ってきたので、予定より少し早く帰りました。

私が帰ったころには、旦那はまた和室に。


今日の晩ご飯は、お雑煮でも作ろうかな。

昨日はうどんだったし、朝はおかゆ、昼もおかゆとインスタントラーメンだったし、

少しは栄養のあるものを食べないとね。

食欲はあるみたいなので、消化の良さそうなものを何か作らなければ。


これから、もし私が高熱を出しても、明日は大学病院の主治医の診察日だから、

電話したら指示をもらえるはず。

近所の産婦人科も午前、午後と診察があるから、何とかなるでしょう。

明日には旦那も回復していることを願って。


どうか、明日の朝、元気で起きれますようにラブラブ