5月になりました。
世間は連休・・・。


先月の4月21、22日と泊りでシーへ行き、27日には、そのレポートを書いていたのですが
操作ミスで書いてる途中でブログ内容も消え、その翌日に体調を崩してしまい、
風邪をひいてしまいました。



この後、熱は38度を越え、近所の診療所は木曜という事もあり
休診日となんとも間の悪さも加え数日寝込む状態となったのでした。


シーでは、皆様からおみやげを頂いたにも関わらず、
御礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

また、嬉しいおみやげの数々、本当にありがとうございました。
まとめのお礼で失礼致します。


熊蜜:『ぼくたちからもありがと~☆』

じぇらぽん(ポーチジェラ): 『ありがとう~!』



現在は熱も下がり、病状は小康状態となりましたが、喉をやられてしまい
咳が酷く夜中も止まらず、声かかすれて通常の声とは異なる感じで対話が最小限でしか
できない状態が続いております^^;)


なので、もう少し体調が落ち着いたら、少しづつ復活したいと思いますので
よろしくお願いします。



15周年レポも一ヶ月先くらい落ち着いた頃にまた書けたらと・・・予定です。


それでは、復活するまでしばらくお待ちください(復活まで多分そんなに掛からないはず)


皆様お元気で!!