最近、ピグイベントがなくなって、ただのショップと化してた

ピグ広場でしたが・・・




先程、更新された時に、『もじもじ迷路広場』という場所が出来てました。


$ゆるゆるっと☆趣味な日常   



このひらがなが書かれた文字を『フルーツの名前』に関連して

文字の上を歩いてゴールを目指すのですが・・・。


$ゆるゆるっと☆趣味な日常   





立ち止まって5秒以内に進めなかったり、間違えたりすると・・・・




ガコンっと穴に落ちて



$ゆるゆるっと☆趣味な日常   





スタート地点に戻されるという・・・^^;





$ゆるゆるっと☆趣味な日常   





情けない表情がなんとも、かわいいわーラブラブ






んで、何回かやってゴールしたら、ポシェットもらいましたw





$ゆるゆるっと☆趣味な日常   






いや~~~~あせる久しぶりに楽しいイベントでしたにひひ




昔は毎日ピグにはイベントがあって、楽しかったので


こんな感じのイベントを、またやって欲しいなーと思いました^^