昨夜、一大決心して(笑   


ペアキーチェーンをネックレスにリメイクしてみましたあせる



$ゆるゆるっと☆趣味な日常   




思ったより、金具が硬くで扱いにくく、難しかったのですが


なんとか形になりました(;^_^A





$ゆるゆるっと☆趣味な日常   





最初はダッフィーとシェリーメイと別々に

ネックレスを作ろうとしたのですが、

バレンタインだし、やっぱり2くま一緒じゃないとあせる



って事で全部のせです(笑






ゆるゆるっと☆趣味な日常   





ゆるゆるっと☆趣味な日常   




ダッフィー&シェリーちゃんは、私の大好きなレースと組み合わせで♪




ゆるゆるっと☆趣味な日常   






さて・・・作ってはみたものの、

派手なので、普段遣いは出来ないなー。



シーに行く時か、イベントでしか使えないかも^^;