皆様こんにちは^^



来週、シーにインパする為に

ダッフィーにバレンタインイメージの

セーラーを作ってみましたラブラブ



ゆるゆるっと☆趣味な日常   




ゆるゆるっと☆趣味な日常   





ちょっと表情は、おすまし顔w



$ゆるゆるっと☆趣味な日常   





水兵帽は、バレンタインをイメージして

ハートのモチーフを作って着けてみました音譜




ゆるゆるっと☆趣味な日常   





ネクタイ留めは、ミニーちゃんクッキーモチーフにを着けてみました。




セーラージャケットも型紙から製作して、


試作を作ったら、一発で決まったので嬉しかったですニコニコ




ゆるゆるっと☆趣味な日常   





久しぶりのダッフィー用のお洋服、



心なしか、うちのダッフィーも嬉しそう~ニコニコ



シェリーちゃん用のお洋服ばかりだったものね^^;





$ゆるゆるっと☆趣味な日常   




って事で、もちろん、シェリーちゃんの


バレンタイン用のお洋服も作ってあります!!





詳細は、また明日ブログにてUPします~ラブラブ