今日は、公式サイトで、スィートダッフィー商品が発表されましたね^^;


あれもこれも欲しくなるものばかり~~どのグッズもかわいいので、迷います(><)

来週のインパ前までに決めなくては~~あせる





てなことで、先週、お正月に秋葉原へ行ってきたのですが、


レンタルケースをふらふらっと見ていたら・・・。


ダッフィーグッズがちらほら売っているではありませんか。


ハワイ限定のダッフィーやら、アニメコスしたストラップやら





いろいろあった中で、みつけてしまいました・・・。




昨年のスプリングヴォヤッジのシェリーメイちゃんドキドキドキドキドキドキ




レンタルケースの中でにこやかに微笑むシェリーちゃんが『連れてって~♪』
と聞こえてきたので・・・お迎えしました。






$ゆるゆるっと☆趣味な日常   








オープンマウスの子は、ネットで一目見た時から欲しかったんです。


でも、ネットでは、すでにプレ値が結構お高くて、今までご縁がありませんでした。







$ゆるゆるっと☆趣味な日常   










この口元がたまらんです~ヽ(;´Д`)ノ














うちのMサイズダフちゃんと仲良くしていますニコニコ








$ゆるゆるっと☆趣味な日常   







大きさに差がありますね~~~音譜