
先週土曜日の 出来事をば

ワッキー貝山さんの ガチャ展でも
久々に見に行っかなー! と
軽い気持ちで 仙台へ!

(本線で ガタンゴトンとな
)18:00閉館まで

30分くらいあるし 余裕 余裕!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

と思って 電力ビルに 着くと
なんか 違う展示コーナーの撤去のため
館員が バタバタしており

すでに 閉館状態に!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)

聞いてねぇーよォー!!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)

コレが 締め切りギリギリに
生きるモノの 宿命というヤツですね

ずずっ…

ま… せっかくですので

僕が 1回目に行ったときの
ガチャ展の模様を
サクッと このタイミングにて

個人的には ネタバレするような
写真のUPは 避けたいトコロですが

この展示

こんな全体像レベルでは
とても とても
ネタバレするなんて シロモンでは
ございません!!

コンパクトで ありながら
キョーレツな インパクト

想像力は 縦横無尽

未来先取りの タイムカプセル

それが この
懐かしの ガチャガチャ

電力ビル 1F
月曜と 祝日の次の日は お休み

9/15まで

古き良き時代の
カホリを感じつつ

ぜひ 立ち寄ってみては
いかがでしょうか


(回し者かっ!

)第二弾の ガチャ本も ヨロシク!


(だから! 回し者かっ!

)ずずっ…

とま… いろいろ 書きましたが…

今のところ
【勢いで ガチャ展に来たけど なんか
閉まってて 嘆く…】だけの状況

このまま 帰るのも アレなので
(アレとは 一体…
)ココは やはり… その… あの…
線乗り… あの… だから… その…

(ん?
)千のり… 千利休… の線引き… っと…

(ん?
)あっ! そうそう!


利久に 行こうかなーと 思ひけり

(スッと 言えるだろ

)そんなこんなで
牛タン 食らってきますたー

ゴホウビですね、コレね


(何の ゴホウビだ
)うまうまー!


でもって プハァー!

うまうまー!


てなコトで 車中泊か何か が確定!

今回は 【か何か】の方向で

それは コチラっ! ドーン!

キャラオケ 耐久コース!!


朝までコースの
8.5時間あるうち



バッチリ 5.5時間



歌いまくりマクリスティー


(自由過ぎだろっ
)2時間とか だと
ある程度 セレクトして 歌いますが

今回みたいに
完全なる 耐久コースの場合は
Mr.Childrenを バッシャ バッシャと
入れまくります





なかでも
『週末のコンフィデンスソング』は
耐久コースの 代名詞のような曲

(このタイミングにて 登場
)【自分より 劣ってる マヌケを
あぶりだし ホッと 胸撫で下ろしてる】
この部分の歌詞を 歌いつつ

『そうなってんじゃないのか?
だとしたら 何もねぇーぞ 自分!』


みたいなコトを
オノレのココロに 鼓舞するような
そんな 役割を 果たしてくれます

クールな 傍観者に
成り下がるくらいなら
ダッサイ 演者で ありたひ

(熱く語り出す 筆者
)そんな気持ちで
いつか 巡ってくるであろう
舞台に備えて トレーニングを兼ねて
50曲くらい 歌っているのです

(何になりたいんだ 筆者
)でもって 次の日の日曜日は
眠くて 眠くて 寝てばっかでした…

(やっぱし
)ずずっ…






