イキ | ウナギイヌですワン!のブログ

ウナギイヌですワン!のブログ

ブログの説明を入力します。

歩きながら 考えていた 走る人

〈イメージ〉
photo:02



『イキ』が付く単語は
ケッコーな割合で
前向きワードアップが 多いな、と メモ


意気込み
いきいき
生きる
活きる
勢い


行き

etc… 本

ま… 当然のコトながら
全部 列記していけば そのうち
後ろ向きワードも 出てくるワケで 汗

その矛盾点を ほじくり出して
ワガモノ顔して 何も感動しない シラー
ヒトの道を 選ぶのか… ダウン


はたまた
そんな低レベルな次元のコトを
考えるなんて ナンセンスと
上からモノを言って 空虚感が漂う 得意げ
ヒトの道を 選ぶのか… ダウン


そして または
そんなキレイゴトなんぞ 通用するほど
世の中 キレイに出来てねぇよと
不満だけを 嘆いて 何も変わらない むっ
ヒトの道を 選ぶのか… ダウン


生きていれば
少なからず どのケースも
当てはまる 自分が いたりする ナゾの人

ただ
どれも たまらなく 嫌だ! わんわん爆弾


そんなこんなで やっておりました
チェキーラ カクテルグラス

って 前置き 長ーっ! わんわん

汗が 大量に出まくって
冷やされまくってます ガーンあせる

てことで
結果は コチラっ! ドーン! 爆弾
photo:03



グラフ的には コチラっ!ドンッ
photo:04


最近のグラフとしては コチラっ! ドンッ
photo:05



前回から
約 3分 縮めるリベンジに成功! アップ

しかも ベスト2 ラップです チョキ


やはり 『イキ』があると
違うな コレー! キラキラグッド!


というか
風呂入って ソッコー寝ねば シラーぐぅぐぅ