ぐびぐびっ ぐびっ…
プハァー!!!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)

(そういう飲み物ではない
)小刻みなナタデココの
このプニプニ感



あっ!

こっ! これは 伊藤園!!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)

無意識に ごく自然に 天然的に
手に取っていたというのか!?
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
(そんなワケない
)ともなれば リサーチだ!


無い… 無い…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
なぜ 無い?
ツッコミどころ! 

(ある前提 ヤメロヤ
/)よーく見ると…
トクホ !!!



トクホ !!!



そっか そっか!

認可を取るためには
ヘタにボケるワケには いかないのか!
(やめトケ!
)そういえば
ドリンクと関係ない表示がっ!

なんだ この
「いいコト言ったなオレ」的なヤツ!
認可をとるためか!
認可をとるためか!
認可をとるためなのかー!!

(やめトケ!
)というワケで 今回は…
イメージの イラストの絵が
何なのかを考えるコトにしますー

(イラストの絵…って
)箱無し宝石や~よね!

目無しサイコロだな!

氷山の一角だニュー!

ニュー?

そろそろ慣れるコトにしよう…
ニューの答えが
ブラックな気もするが…
トクホ! バンザイ!!











