爽やかな朝に | ウナギイヌですワン!のブログ

ウナギイヌですワン!のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



ぐびぐびっ ぐびっ…

プハァー!!! [みんな:01]キラキラ
(そういう飲み物ではない パンダ

小刻みなナタデココの
このプニプニ感 音譜 宝石白宝石白宝石白


あっ! えっ
こっ! これは 伊藤園!! [みんな:02]汗

無意識に ごく自然に 天然的に
手に取っていたというのか!? [みんな:03]
(そんなワケない パンダ


ともなれば リサーチだ! サーチキラキラ

無い… 無い… [みんな:04]

なぜ 無い?[みんな:05] ツッコミどころ! ドンッドンッ
(ある前提 ヤメロヤ パンダ/)

よーく見ると…
photo:02


トクホ !!! アップアップアップ
photo:04


トクホ !!! アップアップアップ

そっか そっか! ひらめき電球

認可を取るためには
ヘタにボケるワケには いかないのか!
(やめトケ! パンダ

そういえば
photo:03


ドリンクと関係ない表示がっ! オバケ

なんだ この
「いいコト言ったなオレ」的なヤツ!

認可をとるためか!
認可をとるためか!
認可をとるためなのかー!!カラオケ わんわん
(やめトケ! パンダ


というワケで 今回は…
photo:05


イメージの イラストの絵が
何なのかを考えるコトにしますー音譜
(イラストの絵…って パンダ

箱無し宝石や~よね! おとめ座
目無しサイコロだな! しし座
氷山の一角だニュー! ねこへび

ニュー? パンダ
そろそろ慣れるコトにしよう…

ニューの答えが
ブラックな気もするが…


トクホ! バンザイ!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー