うなまる、チャリ旅⑤。 | _

_

_

うなまるです。



静岡に入った時には、もうすでに体力が限界に近かったですwww。

右膝がまともに動かない。
左の足裏が痛い。
全身筋肉痛。
寒い。
でも進まないといけない。

…みたいな、人生の機微を如実に表すような状態。

『目は前へ前へ進むために前に付いている』

…そんな金言がありますが、チャリこいでた時は、そんな事を考える余裕すら無く。

「ただ、ひたすらに次の町へ行く」
「ただ、ひたすらにペダルを踏み込む」

…みたいなことだけ考えてました…ある意味じゃ、思考停止してたんですな。



でだ。



静岡に入ってからは、とりあえず御殿場を目指してました。

だがしかし、御殿場に付いてからはまー寒い。
氷点下はあったんじゃないだろうか?



とりあえず、Twitterにつぶやいてみる。




で。



ただひたすらに御殿場を目指し。




沼津を目指し。






富士宮へ向かう。






富士宮に到着した直後の、うなまるさん。
ボロ雑巾のように疲れてます。
この時点で、連続不眠時間48時間を達成。
達成しても、全くうれしくありません。




ちなみに。
到着した時の感慨とかは、ありませんでした。
もうそれどころじゃないwwwwww。

「ただ、富士宮に到着した」

その事実を淡々と受け止めつつ、喜び以上に「早く寝たい」が優先していました。

だらしねぇな。



さあ、そんなうなまるさんが教える、“勢いだけでチャリ旅をする秘訣”とは…。



続く。



ちなみに。
実際の模様は、2月中の“萌えあん”で放送されるよー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ピュアキュア戦士七海あくあの 萌えなあんぐるっ!onTV!■
うなまるです。

Video streaming by Ustream

【視聴方法はコチラ!】
流行学園.TV
USTREAM
FaceBookページ


【放映日】
毎月第2・第4土曜日22:00~
※番組詳細は、番組ホームページか当ブログでご確認下さい。
※放送時間の関係上、通信環境が重い場合がございます。


【メールの宛先】
purecureaqua@gmail.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




うなまるでした。

読者登録してね