うなまる、トライク。 | _

_

_

うなまるです。



車を手放して2年半程の僕ですが。
最近、そろそろまた乗ろうと思ったりしてます。


が…ですよ。
よくよく考えたら、コストパフォーマンスが割に合わない!
「毎日乗るワケじゃーないしなー」


…って事で、原チャリにしようと思ったりしました。


が…ですよ。
よくよく考えたら、普通すぎてツマラナイ!
「だったら乗らなくても良くねーか?」


…って事で。

トライクにします( ̄▽+ ̄*)

三輪車ですね、うんうん。



じゃーん。
うなまるです。

ででーん。
うなまるです。


でも高い。


で、結局スクーターサイズにしようかなーと。

コレ。
うなまるです。


うふふ、欲しいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うなまるでした。

読者登録してね