イル リフージョ ハヤマ | Ito家の美味しい生活

Ito家の美味しい生活

ito家の食卓&いろんな美味しいもの、美味しいお店
その他日々のいろんな楽しいことを綴るito-unamiの日記

ご無沙汰しています。
皆さんは、ステキなGWをすごされましたか?
私は、ほとんどを自宅でのんびりと過ごして、何日かはアンソニーの実家へ。
いつもお世話になっているアンソニーママさんに、何かご馳走したいねという話になり、いつも行くお店(今度ご紹介します)とは趣向を変えて、ランチでイタリアンに行ってみました。
こちらのお店、初めて伺いましたがとても美味しかったのでご紹介しますね。

古民家を改装したお店で、とても落ち着いた雰囲気。
ご夫婦二人だけで対応しているようで、完全予約制です。
まずは、せっかくなので、シャンパンで乾杯。
令和も素敵な時代になるといいな。
コースは、3種類ありました。
今回は初めての訪問でしたので、真ん中のコースでお願いしました。
前菜

フォカッチャ

暑かったので、ビールも。
パスタは何種類かあるなかから2種類をえらび
イカ墨のパスタ

メインは、お肉にしました。ボリューミー!
デザートはマチェドニア。お腹いっぱいなのにペロリ。
最後まで、美味しくいただきました。
いろいろ話ながらゆっくり、楽しく過ごすランチもいいですね。
アンソニーママも喜んでくれたみたい。

また連れてきてもらおうっと。
アンソニーよろしくね。ウインク