ウクレレ♪はじめました | Ito家の美味しい生活

Ito家の美味しい生活

ito家の食卓&いろんな美味しいもの、美味しいお店
その他日々のいろんな楽しいことを綴るito-unamiの日記

久しぶりのブログでございます。
ダメですね〜、私ったら、、、。
でも、ゆるゆるとたまにアップしていきたいと思います。

で、最近の私。
前からやってみたかった、ウクレレを旦那様にプレゼントしてもらいました!やったねー
でも、楽器は小学校の授業でやったハーモニカや縦笛くらいしか経験なし。
只今、本とDVDで特訓中でござます。
ドレミファソラシドときらきら星と大きな古時計が、やっとこ弾けるようになりました。

次のお題は、北の国から。
これがなかなか難しい。
今日も帰ったら練習しよっと。

巷では女子ウクレレが流行っているとかいないとか。もはや、女子というよりもおばちゃんではありますが、頑張りまーす♪