こんにちは♪

 

千葉県我孫子市、

手作り石けんの教室『木のおうち』です。

 

乙女のトキメキ木のおうちの「ヒーリング石けん」

☆こちら☆で販売中乙女のトキメキ

 

※雑貨石けんです。

乙女のトキメキ7月のレッスン開催日は☆こちら☆から乙女のトキメキ

 

 

 

可愛い石けんができました。

 

 

 

友人が「ヴィーナス石けんだね」と言っていました。

 

このイメージなんだそうです。

 

 

オーラソーマボトルは見ているだけでも楽しいですね。

 

 

 

 そしてこちらは星屑の石けん。

 

 


 

 

石けんですが、主に飾り用としてオーダーいただきました。

 

 

七夕には間に合わなかったですね・・・

 

 でも、旧暦の七夕は8/25流れ星

 

しばらく飾っていただいて、その頃には使えます

 

旧暦の七夕は天の川が頭上高くきれいに見える時期キラキラ

 

その前8/12はペルセウス座流星群流れ星

 

夏の夜空も楽しいですね。

 

 

 

 

 

【募集中】

☆7/13 香りとクリスタルボウルの会☆←click!

日時:7/13(月)10時から

定員:2名さま

参加費:1000円

場所:千葉県我孫子市 JR我孫子駅徒歩約10分

 

お待ちしておりますブルー音符

 

 

 

----------------------

☆石けんレッスン☆

7/10(金) 7/15(水) 7/21(火) 7/30(木)

※上記の日以外でご希望がありましたら、

お気軽にご連絡ください。

※8月はお休みです。

 

☆レッスンメニュー☆←click!

・【ビギナー】ベーシック石けん

・【初級】竹塩とシークレイの石けん(7月で終了)

・【初級】ピンククレイの石けん

・【素材アレンジ】ラベンダーづくしの石けん

・【デザイン】星の王子さまのバラ石けん

・【デザイン】ぶどうちゃんデザイン

・【デザイン】虹の石けん

・【スペシャル】エメラルドの石けん

 

 

 

 

 

 

ブルー音符「木のおうち」ミンネのお店はこちら☆

 

ブルー音符「木のおうち」Instagram は、こちら☆

 

ブルー音符「木のおうち」ホームページはこちら☆

 

ブルー音符持ち物、場所などの詳細はこちら

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

kino_ouchi2017@yahoo.co.jp