ジェニシス
「ターミネーター ジェニシス」を観てきました(o^^o)

ターミネーターは1から4まで全部観ているので(好きなのはダントツ1そして2ですが)やはり今回の最新作も観ようじゃないか( ̄▽ ̄)と思ってしまった次第。
4にはCGで出演してくれたシュワルツェネッガー。
しかし今回はちゃんと本人が出てくれて、尚且つ1のターミネーター登場シーンも忠実に再現!
音楽もセリフも場面展開も一緒…もー嬉し過ぎて1人で大はしゃぎ☆
1の時の「どこまでもどこまでも追いかけてくるターミネーター」も怖くて好きだし、今回みたいな感じもそれぞれに好きです。
やはりカッコよすぎる…スター性カリスマ性共にまだまだ健在。
他の出演陣も演技派揃いで良かったですね(o^^o)
サラ役とカイル役(ダイハードの息子役の人だった。今回といい苦労症の役が似合うのか?)は美男美女だったし、ジョン役の人も凄く良かったです♪

ターミネーターは1から4まで全部観ているので(好きなのはダントツ1そして2ですが)やはり今回の最新作も観ようじゃないか( ̄▽ ̄)と思ってしまった次第。
4にはCGで出演してくれたシュワルツェネッガー。
しかし今回はちゃんと本人が出てくれて、尚且つ1のターミネーター登場シーンも忠実に再現!
音楽もセリフも場面展開も一緒…もー嬉し過ぎて1人で大はしゃぎ☆
1の時の「どこまでもどこまでも追いかけてくるターミネーター」も怖くて好きだし、今回みたいな感じもそれぞれに好きです。
やはりカッコよすぎる…スター性カリスマ性共にまだまだ健在。
他の出演陣も演技派揃いで良かったですね(o^^o)
サラ役とカイル役(ダイハードの息子役の人だった。今回といい苦労症の役が似合うのか?)は美男美女だったし、ジョン役の人も凄く良かったです♪
落合監督
落合博満講演会を聴いてきました。

↑はロビーにいた「家康くん」
エレベーター内から一緒になりまして、握手してもらいました♪
とってもラブリー(*^_^*)
さて、落合氏は、8/16に顔面麻痺を患われたそうですが、話す方には影響無い様子でした。
「自分の事だけど自分で出来ない」
「不器用な人は1つの事を継続してやれる」
「今の若手は給料が高過ぎるからハングリー精神が無い。お客さんも野次を飛ばさなくなったけれど、ぜひ野次を飛ばして士気を鼓舞してやって欲しい」
等々~面白かったです。
「人の言う事を聞く優等生が強いチームを育てられるわけが無い」
レギュラーの怪我を願い死に物狂いでポジションを狙う泥臭さに痺れました。
「人工芝は嫌い。土のグラウンドは永遠に残して欲しい」
にもジーンと来ました。

↑はロビーにいた「家康くん」
エレベーター内から一緒になりまして、握手してもらいました♪
とってもラブリー(*^_^*)
さて、落合氏は、8/16に顔面麻痺を患われたそうですが、話す方には影響無い様子でした。
「自分の事だけど自分で出来ない」
「不器用な人は1つの事を継続してやれる」
「今の若手は給料が高過ぎるからハングリー精神が無い。お客さんも野次を飛ばさなくなったけれど、ぜひ野次を飛ばして士気を鼓舞してやって欲しい」
等々~面白かったです。
「人の言う事を聞く優等生が強いチームを育てられるわけが無い」
レギュラーの怪我を願い死に物狂いでポジションを狙う泥臭さに痺れました。
「人工芝は嫌い。土のグラウンドは永遠に残して欲しい」
にもジーンと来ました。

