unaunaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

寂しいね

今日は、何だかんだで、

結局27年間、一緒に過ごした

妹が独り暮らしで

我が家を出ていきました。



いつもは、親代わりをしていた手前もあり、

厳しく対応してきましたが

離れてみると

やはり寂しい




是非、彼女には

楽しんでもらいたい

そして

自由に伸び伸び

自分を出してもらいたい



三人兄弟の真ん中で

いろいろと紆余曲折で

癖ありの家族の

我慢しぃのタイプだったので


心から、そう思う。



これでお別れではないけれど

親子じゃないから

きっともう一緒に住むことは

ないのかな




本当にありがとう



悲しい訳じゃないけれど



涙ぐんじゃいますな





そして




心からありがとう





離れてみて



改めて思い




言えます







皆に、笑顔が絶えない毎日を





素敵な毎日を













かわいそう!

現在、突発と呼ばれる
「お熱」に、かわいいハニーが
苦しんでます


かわいそうなんやなぁ


代わってあげたい


と、やっぱり親心は思うんですね




発疹が出まくりです


やっぱ、かわいそうだ





早く元気になってね!



また、いっぱいお話しようね~ニコニコ











笑うひと

毎日、笑顔を見せてくれます

毎日成長を感じます

最近は、歌にあわせて踊ります



めっちゃ、かわいいのです(笑)