葛飾の産後ドゥーラ
佐々木です(`・ω・´)
 
お久しぶりです
 
生きていますOK
 
ここ最近は
こち亀の歌にも出てくる
 
「とんがり帽子の取水塔」を眺めたり
 

 
千葉の山口病院で行われた「プレパパママ講座」に産後ドゥーラとして、助っ人に入ったり
 
沐浴を一緒にやってみました(^▽^)/音譜
そしたら、頭を洗うのを忘れるという失態をしたことは秘密です魂が抜ける魂が抜ける

 
平常運転でサポートに入ったり。
 
これは、お昼前にサポートに入ったときにリクエストがあれば
ランチプレートにして、お出ししますラブピンクハート

 
サポート先のママに写真を撮ってもらったり
 
こちらはその写真をAI加工してみました。
うん、いまのAI技術は目を見張るものがありますよねポーンポーン

 
 
相変わらず、全力ドゥーラをしております^^
 
今は千葉県市川市の産後ヘルパー事業に参加していたり。。。
 
またこの辺は改めてお伝えさせていただきます照れ
 
 
ではでは。
今日もよく頑張った!
それではおやすみなさいハート