こんばんは。
一般社団法人ドゥーラ協会認定産後ドゥーラ
ファイナンシャルプランナーの佐々木です。
 
本日は2件のサポートラブラブラブラブ
 
離乳食とお食事をお作りしました。
 
今日は私を見つけて最初は泣き出してしまいました笑い泣き
1週間で忘れられる私は・・・影が薄いのか!?!?ポーン
 
5分ほどで笑顔を見せてくれるようになったのですが、しょっとしょんぼりです(´・ω・`)
もうかれこれ1年以上のお付き合いになるのに、まだ連れませんえーんえーんDASH!
 
 
最近よくお願いされる野菜スープです。
大量のお野菜にお肉。それに出汁と少しのお塩を入れています。
今日はブロッコリー・茄子・人参・トマト・鶏ひき肉・玉ねぎ
風味づけにニンニクを少々。
大きな器に入れましたが、おかわりもしてくれました照れピンクハート
具とスープを分けて保存しています。
 
大人用ご飯。
 
 
2件目。
こちらは沐浴とマッサージとお料理です。
お料理は少なめで、他の作業をします。
 
 
沐浴をしていると産まれてすぐの時は、浴槽の中をプカプカと泳いでしまうくらいなのですが
1か月たつと、ちょっと手狭になってきます。
そんな姿をみて、「あぁ、大きくなったね~」と感じます。
 
そんな感想をご家族とお話出来るのも、ドゥーラの楽しさです。
 
 
今日の夕飯。
どうしてもハヤシライスが食べたくなり、買い物に行く必要がなかったけどスーパーへ。
今週の予算カツカツです。
 
今日も一日お疲れさまでした
よく頑張った!!
 
それではおやすみなさい