こんばんは。
一般社団法人ドゥーラ協会認定産後ドゥーラ
ファイナンシャルプランナーの佐々木です。
 
暑くなってきて、日差しが強くなってきました。
 
そして、コロナが終息しない今。
 
マスクをすることが必要となっていますが、私には心配ごとが。。。
 
 
 
それは・・・
 

 
マスク焼け笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
日焼け止めもしているし、大きめの帽子をかぶっています・・・
 
 
しかし・・・やっぱりどこかで焼けますよねガーンガーン
 
 
 
今はまだ大丈夫みたいですが、いつこうなるか分かりませんえーん
 
 
どう防いでいこうか、日々頭を抱えます笑い泣き汗汗
 
 
 
 
今日は連日の寝不足で、一日寝ていましたゲローアセアセ
旦那様が色々してくれて・・・マジ感謝ですちゅードキドキ
 
今日も一日お疲れさまでした
今日は・・・頑張って・・・ない!!ゲラゲラDASH!
 
それではおやすみなさい