日に日に気温が上がり、過ごしにくくなってきました

引っ越したばかりのご近所散歩が楽しくて
よく近所を歩くのですが…

次女を抱いての散歩は辛い笑い泣き

ヘビー級な重さに加えて、暑さで困ります
 

最近長女の幼稚園も決まり、手続きで保育料支払いのため新しい信用金庫で口座を開設する必要性が出て、歩いて20分程の銀行へ。

この日はすごく暑くて参った滝汗滝汗滝汗

汗止まりませんよ滝汗滝汗

そしたら、途中でオアシス発見!!!!


ミニストップのハロハロの新作!
ソルティライチのハロハロいただきましたデレデレラブラブラブラブ

いやん、美味しいラブラブラブラブ

ソフトクリームにちょっと濃い目のライチ風味のかき氷がたまらん!
次女はお昼寝の時間だったので、爆睡中ラブラブ
長女は幼稚園デレデレラブラブ

運動したのに、カロリー摂取ニヒヒ

痩せないよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもオススメです。

ミニストップのハロハロソルティライチグッキラキラ
ご正味あれ。