おにぎり弁当2/15今日のお弁当おにぎり(ちりめん高菜、塩、ワカメ)卵焼きウインナーホウレン草のおひたし浅漬け(菜の花、水菜、小松菜)豚ミンチの賞味期限が迫っていたので、野菜と炒めて卵で巻きました。結局、風邪でダウン(o´_`o)会社もお弁当も休んでたけど、今日から復活です~♪元気になって、よかったね~。しかし、朝から雨。…風邪がぶり返しませんように!!Android携帯からの投稿