お昼ご飯10/1 | unaのゆるゆる弁当日記

unaのゆるゆる弁当日記

お弁当作り初心者の、ゆる~い お弁当ブログ
(*´∇`*)







お弁当の写真を撮る暇なく…(寝坊)


お弁当は、行ってしまったので…


今日は、お弁当の残り物で作った昼ご飯の写真です~
(;¬∀¬)ハハハ…




今日の残り物おにぎり

卵焼き
牛肉とキノコのオイスターソース炒め

のっけて丼ぶりにしちゃいました♪