お昼ご飯10/1お弁当の写真を撮る暇なく…(寝坊)お弁当は、行ってしまったので… 今日は、お弁当の残り物で作った昼ご飯の写真です~(;¬∀¬)ハハハ… 今日の残り物卵焼き牛肉とキノコのオイスターソース炒めのっけて丼ぶりにしちゃいました♪