あぁ懐かしい~(*^^*)
ムスメの時もやったなー。

昨日ようやく水通しできたー。
こんなに暑くなるとは思わず、急遽洗っちゃえ~って洗っちゃいました!

ホントは今日2回目をやって完了って思ってたけど、残念ながら曇り空(T_T)
また天気のいい日にやりたいと思います。

赤ちゃんの物はほとんど買ってないけど、肌着だけは新しい物をと買いました。
あとは、ムスメの時におさがりで貰ったロンパース達。

ちなみに肌着は買ったと言っても激安物(^_^;)
しまむらでチラシに載っていた激安セット。
あとは応募すれば貰える、コンビミニ(左)とキムラタン(右)の。
キムラタンは応募してから届くまで結構時間かかった。
あとはムスメの時のがあるので洗っておいて足りないようなら使いたいと思います。

ちなみに2人目は男の子です👦
一姫二太郎ってやつですねー。
女の子グッズしかないので男の子グッズを揃えなきゃですね☆