朝起きたら天気がよかったので、本日2度目の水通ししましたー。
これで水通しは完了!!よしっ。

昨日はちょこっとだけお買い物に行って来ました。
出産前にやりたい事のひとつクリアー。
これでまたひとつ安心出来るー!

夕飯は大好きな小籠包を食べにディンタイフォンへ(ノ´∀`*)
美味しかった~!!
産前最後の小籠包、食べ納めました(*´ー`*)

旦那とムスメと6個入りを4つ食べました。
ムスメも美味しかったようでパクパク食べてました(о´∀`о)

デザートを買って帰宅。
アンリシャルパンティエのケーキ。
出すときに失敗してモンブランが削れた(^_^;)
モンブランは割りとお酒が効いてて、ショートケーキは生クリームがけっこう甘かった。

ごちそうさまでした☆