三日坊主なのは自分でもわかっています。
が、今回半年も更新してなかった(>_<)

ブログを書くのが下手なので、再開するとブログに時間がかかってしまうのでなかなか再開出来ず💦
でも、これからまたマイペースにさらっと更新出来たらいいなぁと思います(^-^)/

ブログが書けなくなったのは、実は我が家にコウノトリがやってきました~(*^^*)
予定日は11月下旬なので11月か12月には4人家族になります!

そんなワケでツワリが早くからあり携帯をいじることがキツイキツイ(T_T)
書くことはムリだけど、大丈夫な時はお得情報見てました☆

これからは妊娠中のこと出産、子育てについて書いて行けたらいいなぁと思ってます♪
今は妊娠9ヶ月に入ったとこ🥚はや!!

残りのマタニティライフを楽しみたいと思います❤️