今月またまた通信制限中ーえーん
しかも先週からなので家にいる時以外、ほぼ携帯使えません!!

こんなに早く通信制限かかる程使った記憶がないのですが、ムスメがYouTube見る時に4Gになってたのかなぁ〜キョロキョロ

しまむらには定期的に行くんですけど、何も買わずに帰ったりすることもしばしばアセアセ
買うとしてもだいたいムスメの物だけニコニコ
なんですが、今日は私の洋服が増えましたキラキラ
{5561DE6F-2EF9-4714-944B-F1F9EC38524B}
Tシャツ500円おねがいアウター1900円おねがいサイズは両方ともMサイズ星
Tシャツは色違いも欲しかったので店員さんに確認しました!
色は3色、グレー・ピンク・ネイビールンルン
ピンクの在庫はあったもののネイビーはLしかなく。。。

黒とか白とかが欲しかったので今回はグレーだけにしましたニコニコ
生地がしっかりしていて丈が長めなのでパンツやスカートにインするのによさそう爆笑

アウターは薄めのテロテロ〜ルンルン
袖が少し長いのが残念だけど何にでも合わせやすそうでこれから活躍しそうですラブラブ

あと、この前ダイソーでムスメにオモチャを買いましたニコニコ
{BE169713-3C3C-4685-8618-EC50BA478939}
スケッチブックは今のお絵かき帳が書くところなくなったので追加購入!
ただ、今まではこの倍の大きいサイズにしてましたが最近はなんかシャカシャカ書いたら新しいページに書きたがるのでサイズを小さくしてみましたニコニコ
その方がちょっとだけしかかかなくても余白スペースがきにならないウインク

ムスメがハマったのがこのラーメンメーカー!!
ただ粘土を入れて押すと細長くでてくる、ただそれだけ爆笑
しかも粘土も一色しか買ってないしラーメンの具なんてありませんチュー
それでもせっせとラーメンを生産中です!!
{EE1D9532-3E2A-43A3-9CEE-2EE92B2A08FB}
粘土の色をムスメに選ばせたら黄色、ラーメンどんぶりも黄色だったので色が一緒っていうアセアセ
最初でてくる麺をみて『ポテト〜ルンルン』と言ってましたびっくり
まぁ確かに色といいポテトにも見えなくはないチュー

ただ結構押すのが固くまだムスメの力では上手く押せませんショボーン
なので押し方を変えて教えましたニコニコ
{1E160005-A63A-4B3A-9321-22F476287354}
これならなんとかでてくるようで一人でラーメンの麺だけをひたすら生産しております爆笑
他にも何種類か作る型があったので次回増やしてあげようと思いますウインク