{90163C8E-5954-49CC-8113-D086F67474EE}
今こういうのやってるんですねー爆笑
お店が混んでました〜チュー

私のエリアで販売しているドーナツはこちら⬇︎
{D7A20D27-68C1-4937-A517-DD6CD69F236A}
他のエリアのもぜひ食べてみたい〜ラブ
3つとも売ってましたニヤリ
{810895A8-DCB5-4956-8A20-2120DF1A9FBA}
どれも美味し〜ラブチョコのはカリカリしててモチモチカリカリがいい感じ〜照れ
私はポンデブリュレがお気に入りラブラブ
{838F1082-AFD6-4512-B046-4E49F7CDE6CE}{DA391398-30E3-4A7C-A8B1-FC18CE9BEDF9}
{5F7453FB-9B9F-4EE0-9F1D-8117660A19E2}
しかし、このポンデブリュレは危険ハッ
買って翌日に食べた私は手がベトベトに〜アセアセ
味は美味しくてよかったのですが、溶けて他のドーナツにくっついてしまってるのは残念えーん

袋にしまう時に少し入れ方気をつけていただければなぁと思いますえー

あと、こちら⬇︎も食べました!
紅茶のマンナンスティックキラキラちょっとしっかりめのドーナツ爆笑
黒糖にしたのでほんのり甘くて美味しかったですウインク
{EC10FAB1-256C-44B7-9E48-0BFC6946D048}
今回のドーナツも全て福袋の交換カードでニコニコ
残り後3つ残ってるので今月中にもう一回ミスドに行かなくちゃ〜音符