私も無事に?!初日から参戦してました!!

いつかいつかと待っていて、さすがに今日じゃないよなぁと調べると今日だってびっくり
慌てて時間のない中行ってきました!

・・・が、お店の入り口にはセールのポスターが剥がされセールの棚にもセール表示もなければタグも変わってないキョロキョロ
でも、今日から下がってるハズと思い店員さんに確認!

値札付けが追いついてないだけで値下がりしているとのことチュー
いくらなのかはレジを通さないと不明…
底値なので198円か298円なのはわかってるし、どっちの値段でも安いから買うんですけどなんかタグが付いてないと買いにくいんですよねぇ〜笑い泣き

それにいいことなんですけど商品あり過ぎて見きれない!!選びきれない〜!!

セール初日に買ったものキラキラ
{C60C64CC-E649-472C-962D-B0DBB28D0C5B}
やっぱり100は少ないんですねぇショボーン
スボンの95がサイズアウトしないか不安だけどまぁよしとしよう!
タイツだけ値段付いててなんとなくひとつ買っちゃいましたてへぺろ

翌日も覗いてみて買ったものキラキラ
{6A89FA18-1C45-42F7-837E-A95F802E4C65}
肌着が今日から70%オフと教えてもらったのでチェック!
120はおっきいけど先々考えて購入ウインク
ズボンは前日男の子っぽいかなぁと悩んでやめたのに結局買うっていう口笛
100だけど95のズボンと合わせたら丈が一緒だったびっくり

実家の近くの西松屋へキラキラ
{7BD47A0C-6995-4EE6-93B9-DF033BF4224C}
大きめスリパー発見!!柄はイマイチだけどピンクだしこれで次の冬も安心ね〜ウインク
タイツはこの前ひとつ買ったのに追加で購入口笛


その他なんとなく買った物達コアラ
しまむら流れ星
{131945D9-C0BD-49BD-B015-B2EB6BE923EC}
私がキキララ好きです〜ラブ
500円ですごーく悩む値段だけど買ってしまった
(500円で悩むっなって感じですよねアセアセ

ユニクロ流れ星
{D951370D-EAB3-457A-B418-EBFFE5FA24F0}
お出掛けした時に寄ったユニクロニコニコ
ここはいつもいいのが残ってる穴場です照れ
ミニーちゃんかわいいピンクハート
シャツはまだ大きいけど安いので買ってしまいましたチュー

西松屋もおしまいと思いましたが・・・またも覗いてしまった〜てへぺろ
{1ECDBF07-DDA4-4AC5-AF5D-CB61EBF5EF78}
前回見た時には見つけられなかったアイテム達ルンルン
ベビー毛布なんて生まれた時に買ったやつだって使ってないのに悩みに悩んで購入チュー
安いとムダに買ってしまう。。。

それにイチゴ!
なんじゃこりゃと思ったけど99円なのでオモチャにすればいっかと買ってしまった〜笑い泣き
{3E54FD85-E521-4FB9-AC0F-6C27CC4ED7FF}
ムスメはいちご〜🍓と喜んでつけてました爆笑
これで西松屋の底値セールは終了!!
ちょっと保育園用に足りなかったけどよしとしましょ〜ニコニコ

他にバースディも見たけど気にいる物に出逢えず残念タラー
さて、今日のしまむらのチラシが気になるので帰りにちょっとだけ寄ってみよっと音符