{13A35B72-E7BE-4081-AAD6-5CCD0F721F22}
私、たぶんココナッツはダメなんですえーん
でも、世界で一番美味しい料理?なんて聞いてしまったら例え食べられなかったとしても1度くらいは食べておきたい!!

そう思って勇気をだして頼んでみました爆笑
・・・食べられた!チュー
でもやっぱりココナッツは食べられるとはまだ言いにくい

美味しいとか美味しくないとかじやなくて食べられてよかった笑い泣き
きっとダメだろうと思ってたから食べられた自分が1番ビックリ!!

ただ味的には、ん〜食べられなくないけど次はあるかな?って感じです口笛
なんだか味の表現がしずらい不思議な味…
未だに表現のしようがなくて困ってますショボーン

デザートにはココナッツミルクにタピオカ入り。
私、タピオカも好きじゃなくて基本的に女子が好きな物が好きじゃないので女子じゃないかもキョロキョロ

あと、久しぶりにLAWSONでお試し引換券でいくつか交換してきましたおねがい
ポン活ってヤツですね爆笑ポン活って言葉もはじめて知りました照れ

私のポンタポイントは毎日お昼ご飯をLAWSONで買うのでそこでコツコツ貯めたポイントなので、たくさんあるわけがないタラー

なので欲しいものだけを交換してきましたラブラブ
たくさんポンタポイントがある人が羨ましい笑い泣き
{AA095E03-C920-4ADE-9AAD-0E69A3E13411}
全部で350ポイントの交換でした爆笑
毎月交換商品はチェックしててもついつい忘れてしまって交換せずもやもや
毎週火曜と木曜ってことも気づいてなかった口笛

お酒の交換はとってもお得キラキラ
頑張ってポイント貯めなくちゃ!!