雪すごかったですねー❄️
毎日保育園への送り迎えがしんどいガーン
明日も道が凍ってるとコワイなぁ〜えーん
{B5F48F85-F996-4DCA-9A22-1D62565A003F}
いただき物のイチゴちゃんラブラブ
[畑のいちご]一粒一粒がとっても大きくて甘かった〜ラブ
やよいひめという品種らしいんですけどはじめて聞いたし、はじめて食べました照れ
{370CF82C-8FA2-4CEC-B5B2-0E5CD43639A2}
ムスメも一粒が大きいので何度もかぶりついてましたピンクハート
とても美味しかったので今度は私が手土産に買おっかなぁルンルン

そういえば、ポイントサイト?お小遣いサイト?をやる事をお得活動って言うんですね!!
はじめて知りました〜爆笑
初心者過ぎてまだわかってないことが多過ぎタラー

流れ星私がお得活動をはじめたもの流れ星
ハピタスラブラブ
登録しましたがまだ何もやってません笑い泣き
これからこれから〜口笛

レシポ!イエローハーツ
再開するのか?!