{649A40B8-9C70-4BE5-8C88-CE50062E86F3}
昨日近所にお買い物に出掛けたついでに買ってみましたー爆笑
チョコ好きのムスメは大興奮でアレもコレも買うーとうるさい!
{591BB2DE-2EFB-47F1-A8A5-C90B800BAEDE}
なぜか写り込むムスメキョロキョロ
ミスドの箱のデザイン変わったんですね〜おねがい
いつも紙袋なのでいつから変わってたのかもわからないけど
{C0F7841A-6CF3-4301-858F-B5C2DB2C7DBA}
コラボドーナツ2つはレシートのアンケートに答えたクーポンで半額で購入ラブ
(今回のレシートにはなくなってる〜タラー
残りは福袋のドーナツ引換カードでラブ
{D174B2EA-BF43-4FE5-85EC-DA53B9D1BD38}
私が行ったお店は6種類のうち4種類しか置いてなかったので3種類だけ買いましたおねがい
食べたかったクロワッサン系はなくて残念ショボーン
{B9238E1A-D68B-4CCD-877D-E50CBA7B0E29}
うん!チョコ美味しい〜ラブ
でも、また食べたいって思うほどでもないかなぁ…
3つとも味が何かとか知らずに食べたからハートの食べてビックリ!! 

なんだこの味は?!

思わずHPでなんだこれはと確認しました!笑
ローズフレーバーだなんて知らなかったぁえーん
美味しくない〜ってかマズイ…(すいません)
昔流行りましたよね?!ローズフレーバーの水とかガムとかキョロキョロ
私どーも香水食べてるみたいでダメでしたえーん

明日の天気が気になりますが今日はそろそろ寝ますzzz
おやすみなさい流れ星