翌日も前日と同じ西松屋へ行ってきました爆笑
そして昨日も行ったので3日連続西松屋へてへぺろ
昨日は旦那の実家へ行ったので別店舗の西松屋に行ってきました〜ルンルン

グラサン2日目の戦利品〜グラサン8枚
{153574EF-9B24-4C68-B17B-BAE1A62281C5}
95cmトップス1枚、95cmショートパンツ1枚、95cmレギンス1枚、100cmキュロット1枚、100cm短パン2枚組み、110cm上下セット1セット
キュロットは100cmだけど履かせてみたらさほど大きく感じず、95cmのと比べてみたらほぼサイズが一緒でしたーびっくり


グラサン3日目の戦利品〜トップスグラサン6枚
{56A59C69-8B83-4192-835D-CBDF0B8231BE}
95cm3枚(パーカー含む)、100cm2枚、110cm1枚
95cmは来年はどうかなぁと思いながらも大きめだったので買っちゃいましたニヤリ
近々ある保育園の運動会、白ベースのTシャツ指定なのでバンビは運動会用にウインク

昨日の店舗にはなかった物ばかり〜ラブ店舗で在庫状況が全然違う!
私的にはイマイチだけど旦那が買うと言うので買ったTシャツもありえー

グラサン3日目の戦利品〜ボトムス他グラサン2枚+α
{EA458FD8-12AA-4131-818C-ECA90CF1335A}
95cmガウチョ1枚、95cmショートパンツ1枚、50cm帽子1個、100cmゆかたドレス1着

浴衣があった〜びっくり
他の方のブログでゆかたドレスがあるのを見つけていて、昨日一昨日行った店舗にはなかったから嬉しかった〜ラブ
帽子は来年入りますよーに!!

サンダルと水着も欲しかったけど昨日も今日もほぼなかったので買えず残念ショボーン
他に行ける西松屋がないので出掛けたタイミングで西松屋があれば覗いて見たいと思いますウインク

結果的に来年の保育園用にTシャツ5枚、ボトム4〜6枚用意できました爆笑
あとは去年買っておいた再来年用(来年)のTシャツチュー
{7EBE2B6F-7F58-42B4-BF33-E68AD6EC37FE}
上3枚が100cmで下3枚が110cmなので合わせてTシャツは8枚になりそうですウインク
これだと110cmはもう1年寝かせるのかなびっくり

割引金額を出してる方がいたので真似っこして計算してみました流れ星
全部で31点買って合計で4340円でしたキラキラ
元値だと24049円だったからすごいお得ラブラブ

来年も必ず参戦しなくちゃと思いました!!
それにしてもブログで覗いた方と同じ洋服がお店に全然売ってないガーン
いいなぁルンルンカワイイ〜欲しい〜と思ったのが売ってなくて残念笑い泣き