暑い日が続いています。

私は元気に過ごしています。

 

東南海地震の予兆なのか?

巨大地震に対して出来る準備・心構えを

今一度考え直す機会になりました。

 

自然災害・地震被害・浸水被害・台風被害など

最小限で済んでほしいですね。

 

7月下旬のコロナ感染により、治療の予定が1週間ズレました。

化学療法センターの予約の関係で、

IsaKd療法4コースは

予定を組み直して治療を行っています。

 

8月5日 月曜日 IsaKd

8月6日 火曜日 kd

 

8月13日 火曜日 kd

8月14日 水曜日 kd

 

血液検査の結果

8月5日 → 8月13日

クレアチニン 0.48 L → 0.59 L

総ビリルビン 1.04 → 1.11

 

白血球数  5440 → 6020

赤血球数  265 L → 280 L

ヘモグロビン濃度  9.3 L → 10.0 L

血小板数  16.0 → 10.0 L

 

CRP 0.07 → 0.07 

 

6月4日 → 7月2日 → 8月13日

IgG   297 L → 344 L → 495 L 

IgA   <5   L  → 9 L → <5 L

IgM   9 L → 5 L → 5 L

 

Dr.地固め療法のIsaKd療法4コースで終わりになりますが、

大事なのは、治療効果がどうか? ですね。

 

はい。

いろいろ考えましたが、今、必要な治療をして、結果は受け止めるしかない!よね。ニヒヒ

 

昨年の5月から再燃・再発治療でKdk療法~自家移植~IsaKd療法と、週2回の治療。

今、元気で過ごせることに感謝しています。

が、少し~疲れました。デレデレ

 

Dr.IgG   297 L → 344 L → 495 L と上がってきているので

免疫グロブリンの点滴は今回はパスしましょう。

今後の様子を診ましょう。

 

カイプロリスの副作用で血圧が高くなっています。 Dr.曰く!!

特に、朝の血圧ですね。160~150になる事があります。

夜の血圧は、標準に近い130~近くです。

 

副作用は、味覚異常、不眠、浮腫(顔・足)が主ですね。 チーン

 

 中華料理店の冷やし中華麺🍜

美味しかったです♪

 

元気に生きていることに、感謝しています。音譜

今回も、読んで頂き、ありがとうございました。音符