先週、いろいろと忙しい中、喉が痛い!!

唾を飲み込むのが、痛い~! ゲッソリ

 

熱は、1度だけ37.8℃がありましたが、他は36℃代でした。

時々、針で刺したような頭痛が偶にありました。

 

かかりつけ医院に行き、「コロナが流行っています。から、検査をしましょう。」

鼻の粘液をグリグリ・・・

Dr.「検査結果が、こんなに早く陽性になるんだ」と看護師と話しながら、

診察を受け、「今回は、コロナ陽性ですね。」 滝汗

 

Dr.「今のコロナは重症化しないので、症状を緩和する薬を出しますね。」

 

5日間分の、錠剤、朝、晩に1錠ずつのロキソプロフェンNa錠でした。

 

3日後には喉の痛みも和らぎました。 

 

7月30日からの「地固め療法・・・IsaKd療法4コース」の予定でした。

血液検査は大きな変化はなかったのですが、1週間延期になりました。

 

Dr.コロナは1週間では体内から消えないから、重症化しないように、

1週間、延期しましょう。肺のレントゲンだけ診ましょう。

 

Dr.今の体調は、急いで治療しなくても大丈夫なので、1週間延期して治療しましょう。

 

肺のレントゲン検査は異常なしで、きれいでした。

 

7月31日 水曜日

昼前、大学病院から電話があり、「昨日、主治医が言い忘れましたが、今日、

免疫グロブリンの点滴が予定されています。今から、来れますか?!」

 

予定を変更しているため、予約無しで受付をして、点滴を済ませました。

25分間くらいの点滴が、1時間かかりました。

 

来週、治療が出来る様に、気をつけます。

 

庭の無花果

 

 

 

今年は種を蒔くか迷って,遅く種を蒔いた向日葵

 

 

生きている事ことに、感謝しています。音譜

 

今回も、読んで頂き、ありがとうございました。音符

いいね!!ありがとうございます。スター