体調は良いです!飛び出すハート 

 

6月4日火曜日

IsaKd療法の2コース・1クール目でした。

地固め療法です。

アレルギー予防点滴

サークリサ

カイプロリス

 

血液検査

5月28日 → 6月4日

クレアチニン 0.59 L →0.45 L

総ビリルビン 0.69 → 0.66

CRP 0.06 → 0.03

 

白血球数  6280 → 6670

赤血球数  ※※※ → 374 L

ヘモグロビン濃度  12.4 L → 11.4 L

血小板数  7.9 L → 12.8 L

 

IgG   297 L

IgA   <5   L  

IgM   9 L

 

※血糖値 123 H (73-109)

 HbA1c   6.7   H     (4.9-6.4)

 

Dr. N👨‍⚕️

血糖値が高いですね!!

なにか?ありましたか?

お菓子の食べ過ぎとか?!

 

は・・・はい。

そういえば、チーズケーキ・チョコレートケーキ・スイカ(黄色いスイカ 糖度13度)・・・・

これから気をつけます。

 食生活の見直しをしないとね。!!

 

Dr. IgG   297 L は低くて良いように見えますが、

<400 Lでは免疫力が低いので、気管支炎、感染症になりやすいです。

明日、免疫グロブリンの点滴をしましょう。

2回目なので、1回目よりは短時間で終わりますから。

 

はい。笑い泣き

 

ランマーク注射をしました。

 

病院滞在時間 9時間 ゲッソリ

 

 

6月5日 水曜日 

診察までの待ち時間が、2時間

 

Dr.O🧑‍⚕️ 今の時期、血糖値が高くなるのは「果物」の糖度が影響することが多いですよ!!

🍉 🍈 🍉 🍈

 

はい。そうですか。ポーン

 

レナデックス 5錠

カイプロリス 

 

その後、免疫グロブリンの点滴 

 

病院滞在時間 5時間

 

時間が長いと疲れますね。チーン

 

2日間で注射針、5回。滝汗

 

 

「がんばりましょい」20号 届きました。

寄付は私なりに送金しました。

 

皆様の治療、副作用が少なく、順調に進み、効果がありますように。スター 

今回も、読んで頂き、ありがとうございました。花