こんばんは
体調は、少しずつ良くなっています。


2、 3日前から、腰あたりに強い圧迫感を感じています。

圧迫骨折の後遺症かと思ったのですが?

主治医曰く、骨髄急増による症状だと言うことでした。時間が経てば良くなるでしょう!と。👨‍⚕️

昼間は良いのですが、夜ベッドに寝てから起き上がる時、すごい圧迫感があり激痛もあります。


今日は、担当医、入院時の担当医、研修の女医さん、3名から、時間差で診察を受けました。

👨‍⚕️  🧑‍⚕️   👩‍⚕️


リハビリは、エアロバイクを20分間こぎました。


今日の血液検査の結果


白血球数、好中球数が500以上の値が3日連続で確認でききました。

「1月29日に生着ですね!」👨‍⚕️

CRPの値も下がってきました。

血小板は、まだ低いので輸血します。


高熱の出方も減ってきいます。

今日は朝から寝るまで高熱は出ていません。


少しずつ体調を良くして、まずは首のカテーテルを取りたいですね。ニコニコ


皆様の治療が副作用が少なく、順調に良い効果がありますように。キラキラ

今回も読んで頂き、ありがとうございました。花